解決策: Acrobat のインストールを修復するか、プリンターを手動で追加する

この問題を解決するには、次の解決策を以下の順にお試しください。

解決策 1: Acrobat のインストールを修復する

Acrobat DC (または Acrobat DC が依存するリソース)が破損している可能性があります。以下の手順で製品を修復します。

Acrobat DC から修復を実行する:ヘルプインストールの修復を選択します。

Acrobat のインストールの修復

解決策 2: PDF プリンターを手動でインストールする

  • スタートコントロールパネルデバイスとプリンターを選択します。

  • プリンターの追加」を選択します。

    プリンターの追加

  • デバイスの追加 ダイアログボックスで、「ローカルプリンターの追加」を選択します。オプションが表示されない場合、「探しているプリンターはこの一覧にはありません」をクリックします。

    探しているプリンターはこの一覧にはありません

  • プリンターの追加ダイアログボックスで、「ローカルプリンターまたはネットワークプリンターを手動設定で追加する」を選択します。
ローカルプリンターを追加する
  • 既存のポートを使用」オプションをオンにして、ドロップダウンリストから Documents\*.pdf (Adobe PDF)を選択します。「次へ」をクリックします。

    既存のポートを使用する

  • ディスクを使用」をクリックします。「参照」をクリックし、C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat <バージョン>\Acrobat\Xtras\AdobePDF の場所に移動します。

    Adobe PDF フォルダーに移動する

  • リストから「AdobePDF.inf」を選択します。「開く」をクリックし、「OK」をクリックします。

    AdobePDF.inf ファイルを選択する

  • リストには多くの Adobe PDF コンバーターが表示されます。先頭から 6 つカウントダウンし、「プリンター」を選択します。「次へ」をクリックします(これを複数回試して、ご使用の Windows のバージョンで動作する適正なコンバーターをリストから見つける必要がある場合もあります)。

    リストから「Adobe PDF」を選択する

  • プリンターに Adobe PDF という名前を付けます。画面の指示に従って、インストールを完了します。