目次 解決策: Acrobat のインストールを修復するか、プリンターを手動で追加する解決策 1: Acrobat のインストールを修復する解決策 2: PDF プリンターを手動でインストールする 解決策: Acrobat のインストールを修復するか、プリンターを手動で追加する この問題を解決するには、次の解決策を以下の順にお試しください。 解決策 1: Acrobat のインストールを修復する Acrobat DC (または Acrobat DC が依存するリソース)が破損している可能性があります。以下の手順で製品を修復します。 Acrobat DC から修復を実行する:ヘルプ/インストールの修復を選択します。 解決策 2: PDF プリンターを手動でインストールする スタート/コントロールパネル/デバイスとプリンターを選択します。 「プリンターの追加」を選択します。 デバイスの追加 ダイアログボックスで、「ローカルプリンターの追加」を選択します。オプションが表示されない場合、「探しているプリンターはこの一覧にはありません」をクリックします。 プリンターの追加ダイアログボックスで、「ローカルプリンターまたはネットワークプリンターを手動設定で追加する」を選択します。 「既存のポートを使用」オプションをオンにして、ドロップダウンリストから Documents\*.pdf (Adobe PDF)を選択します。「次へ」をクリックします。 「ディスクを使用」をクリックします。「参照」をクリックし、C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat <バージョン>\Acrobat\Xtras\AdobePDF の場所に移動します。 リストから「AdobePDF.inf」を選択します。「開く」をクリックし、「OK」をクリックします。 リストには多くの Adobe PDF コンバーターが表示されます。先頭から 6 つカウントダウンし、「プリンター」を選択します。「次へ」をクリックします(これを複数回試して、ご使用の Windows のバージョンで動作する適正なコンバーターをリストから見つける必要がある場合もあります)。 プリンターに Adobe PDF という名前を付けます。画面の指示に従って、インストールを完了します。 投稿ナビゲーション 過去の投稿前へ Microsoft Word 2021の新機能とその使い方次の投稿次へ VMware Workstation とは何か