1. 商品のご注文方法について 

(1)商品を選択

TEAM21.JPで紹介されている商品の中からご希望の商品を選択してください。

(2)ショッピングカートに入れる

ご希望の商品を選択しましたら、商品の下にある [カートに入れる]のボタンをクリックし、ショッピングカートに商品を入れてください。

(3)ショッピングカートを見る

ご希望の商品をすべてショッピングカートに入れましたら、[カートを見る]のボタンをクリックして、ご希望の商品のメッセージをご確認ください。

(4)支払い

もしポイントコードをお持ちでしたら、まずコードを入力してから「お支払い」をクリックしてください。

(5)ご注文情報入力

「お支払い」をクリックして、お客様の情報をご入力ください。メールアドレスを正しく書く必要がございます。お客様の情報を入力してから、お支払いができるクレジットカード情報をご入力ください。

(6)注文明細の確認

「ご注文」をクリックする前に、ご入力いただいた情報、クレジットカード情報、ご注文いただいた商品をご確認ください。

変更がある場合には、[変更]をクリックして各項目をご修正ください。

(7)ご注文完了

ご注文が正しく処理された場合には、「注文受付のご連絡」という件名のメールが、お客様のメールアドレスに送信されますので、ご注文内容をもう一度ご確認ください。

注意:注文する時、ログインせずに注文ができますが、その後には注文情報が表示されません。当サイトの会員登録後に購入すると、注文情報が表示されます。購入情報をチ

ェックしたい場合は、メールで弊社のサポートセンターにご連絡し、購入情報をお送りするようお願いいたします。

2.買い物の手順

(1)ご注文について

配送地域は日本限り。(海外発送は承っておりません。)

ご注文が完了されましたら、ご提供いただいたメールアドレスにお申し込み確認メールとお申し込み番号をお送りします。

(2)配送コストについて

送料無料

(3)支払方法について

口座振込

クレジットカード決済

VISA / Master / JCB / AMEXなどがご利用になれます。

※振込にかかる手数料は先方負担となります。

(4)クーポンのご利用について

クーポンを使って商品を購入すると、商品価格が割引されます。イベント期間中にクーポンをお持ちの方はぜひご利用ください。

クーポンの発行時期は未定ですので、随時ホームページのイベントをチェックなさってください。

(5)納品について

ご注文の時にご入力いただいたメールアドレスに、プロダクトキーとダウンロードリンクを含めてお送りします。

(6)商品の有効期限について

ソフトウェア(ライセンス)は永続にお使いいただけます。

(7)キャンセルについて

お客様は当サイトで注文操作を完了される時、お客様が購入された商品を今一度ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

ご注文が完了された商品のキャンセルは受付できかねますので、予めご了承ください。

(8)プロダクト保証についての適用条件

商品の納入または納入日から一年間、弊社が品質を保証いたします。お客様は、保証期間中は有効な注文番号を提示することにより、適正なサポートを受けることができます。

必ずプロダクトキーをお受け取った後、メールの内容に従って「7-15日以内に」ダウンロードし、インストールをお行いくださいますようお願い申し上げます。

上記期間内「7-15日以内に」にインストールされていない場合、本商品は保証対象外となりますので、予めご了承ください。

(9)返品/交換について

原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良・商品違いがございましたら、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
<初期不良・商品違い時の対応手順>
・商品到着日より7日以内に弊社へメールにてご連絡ください。
・ご連絡の日より10日以内に返送された商品のみ、正しい商品と交換いたします。
・不良や相違があった場合は、当ストア宛に不備状況のわかる画像の送信をお願いする場合がございます。(ご送信頂けませんとメーカーにて不備対応いただけない場合がございますので、お手数ですがご協力をお願い致します。)
・交換や返品対応時にはお届け時の梱包材が必要になる場合がございますので、商品を確認されるまで廃棄されないようご注意ください。
・良品在庫がなく正しい商品との交換ができない場合、返金対応といたします。
・弊社の了解なく商品をご返送いただいた場合、受け取りを辞退いたします。
・ご返送される際の配送料金は、弊社にて負担させていただきます。

※初期不良・商品違いの場合を除く、お客様都合でのご注文後のキャンセル・返品・交換は受付できません。あらかじめご了承ください。

また、受取拒否、長期不在、住所不明など、お客様都合により商品をお受け取り頂けない場合は往復物流費はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。